

今日の戦績 14・12・4

さてさて皆さんついにK1を手に入れてしまいましたよー!
2014-12-03 22-59-38

もともと好きな武器だったのですがサプレッサーが付いたことで余計愛着がわいてきますね・・・
ええ銃や・・・これは・・・

そういやUSPサイレンサーが今回のSAコインになりましたね、威力が低いのがネックですがまあサプレッサーが付いたことで少しマシになってようやく日の目を見ましたね・・・

てなわけで今日の戦績
いいの
いいの15

悪いの
悪いの15

さてUSPサイレンサーをがんばって手に入れますか・・・

今日の戦績 14・11・29

今日は勝ちが多かったので気持ちよかったです(アヘ顔)

というわけで今日のクラン戦績
いいの
いいの14

悪いの
悪いの14

差が激しいですね・・・
さてSAコインも後ちょっとになってきましたよー、はよ集まって欲しいですなぁ

今日の戦績 14・11・28

今日はクラン戦できないくさいなーと思いながら白目でSAコインを集めていたら人数が集まり44でやることができました
やったね!
久々にAKS持ったけどM4より頭当たる気がするのは単に自分のAIMが腐ってるのか運なのか・・・
まあもりもり頭に当たってくれたので細かいことはいいです

てなわけで今日のクラン戦
いいの
いいの13

悪いの
悪いの13

しかしAKSを持った後に他の武器持つとAIMがゴミカスになりますね・・・
自粛しなくては

今日の戦績 14・11・26

昨日は眠かったのでブログを更新せずさっさと寝てたので26日の内容です
26日はたしか8回クラン戦をやって3回勝利という・・・勝率低すぎぃっ!
そろそろ安定した勝ちが欲しいです(切実)

てなわけでいつもの
いいの
いいの12

悪いの
悪いの12

なぜ負けるのか・・・
あとSAコインはよあつまってほしい

今日の戦績 14・11・25

クラン戦で負けが続いて最高に気分が落ち込んでいる状態ですよええ

今日の戦績
いいの
いいの11

悪いの
悪いの11

...この無残な姿よぉ!なぁ!種から大事に育てたんだぞ?
てなわけで勝ちをください、お願いします!なんでもしますんで!
